忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
Photo NOION
ぼぼべや企画専用ブログです。 このブログに限りリンクは御自由にどうぞ。
>>[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BSP(でいいのかしら)企画さんに申請してきたパラセクト♂のセクター。
の、仮デザイン。今よりずっとドS顔。
最近ホントに眼鏡率高いな

技構成を見ればお分かりかと思いますが、捕獲要員です。
非力なんでレベルの高い相手には無力(…………)。

わんぱくで考え事が多い子なんですが、設定見る限りそうは見えませんね。
今にはじまったことではない。


どうやら無事に受理されたようです。ありがたやー
同じクラスの方々とは是非仲良くなりたい。
そのへんの妄想は名簿登録されてから。


SNSがはじまるまではこっちでモリモリ妄想するわよ

ところでかあちゃん、SNSってどう使うのん……(無知)



PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment