忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
Photo NOION
ぼぼべや企画専用ブログです。 このブログに限りリンクは御自由にどうぞ。
>>[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


入れるかも分からないまどーし二人目を考えていたりする訳ですが、よし子です。

まず女。
最初はようじょようじょと意気込んでいましたが、企画っ娘がティーンズばかりで面白くないので20代でいいや的な。

で、シロさんの親友(故人)の恋人か奥さんかそんなん。
未亡人好きね、よし子。
ようじょな場合は親友の娘設定でした(どうでもいい)

親友が何で故人なのかは容易に想像が付くと思うので触れません。
ベタでナンボ

実はシロさんの初恋の人だとかそんなアレで某さんをやきもきさせればいい(すみません)
ベタでナンボ

因みにポケトレでお世話になっている磁力ジバコイルです。
と書いたら自分で凄く納得してしまった。シロさん捕まえたの、この子だからなあ。
じゃあ親友はドータクンだ。


と、そんなことをモニャモニャと考えています。


一気に話が変わりますが、企画っ子の過去的なもの。
ある程度考えているのが理央とシロさん。
ちょっぴり考えているのが伶也とみちる。
カケラも考えてないのがリリィと愛子。

めこたんは子供だからともかく、リリィの過去って何だろう。
シャララン(相方の飛行物体)には実は過去的なものがあったりするんですが。

過去話って考えるの割と好きですが、ワンパタになるのがねえ。
親の頭が薄っぺらいのが、どうもネックです。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment