忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
Photo NOION
ぼぼべや企画専用ブログです。 このブログに限りリンクは御自由にどうぞ。
>>[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


延々に進まない。よし子です

普段はパソコン触った時にアレとコレとソレやろう的なことを考えるんですが、いざパソコン触ったらそれらのことが抜け落ちて電源落とした後に思い出すという

やっぱ自分のパソコン買おうかなと思いつつ金が勿体無いと思う貧乏人
車のローンと保険おいしいです
奨学金返済もおいしいです
んな訳ねえだろコンチキショウ
世の中金よね。嫌な世の中よね


企画の話をしろと。

BSPのクラスメイトさん達をチュウしたろうとコソコソ作業してるんですが、ちょっと思う事があるんだよ

巨乳率高くないか?
いや真面目に
いや石は投げないでください
おぱい星人な管理人はそらもうウッハウハな訳です
いやひんぬーも大好きですけど!
何のフォローか

しかし、よそさまのお子さん描くのは楽しいですね
言うほど進んでませんがね
ええねん。多分当分パソコン触れないから
休みがおかんとモロ被りという悲劇
スキャナ使えナーイ……


そして返信が滞っとるくせにささやかな電波をピョロッと。

灯風さんへ
インフルエンザとのことで、お身体は大丈夫でしょうか……!
絵茶を開催するならば本気と書いてマジで行きたいんですが宜しくお願いします(何を)
そして今更で申し訳ありませんがムダンチュに反応ありがとうございました……!
フィズちゃんが可愛いのは自然の摂理だと思います
/
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment