忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
Photo NOION
ぼぼべや企画専用ブログです。 このブログに限りリンクは御自由にどうぞ。
>>[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


間に合えー、間に合えー…
それにしてもキャメラの画質マジですげえな


なんてやっている内に電脳企画さまが終了とのことで。
管理人様、本当にお疲れ様でした…!
そして本当にありがとうございました……!!

(ギルドは除いて)初めて参加した企画で初めて絡みをいただいた企画で初めて恋をした企画で、本当に思い入れ的なものは半端無いです。
世界観は残るようなので、自宅でもそもそ妄想できたらなと思います。


理央のパソコンはリリィと通信可能で(頼んでないのに)随時電脳世界の情報を(リリィがあの口調で)教えてくれるんだろうなあ、とか。
そのうち勝手に某動画の如く時報とかやったり。
理央的にうざったいことこの上ない(笑)

電脳世界の住人は年を取らないといいなーと勝手に考えているので、実はリリィのほうが年上だと思っています。何だかんだで世話焼きさん。
彼女なりに理央のことを心配(もしくは同情)してそう。
理央的にはやっぱりうざったいことこの上なry

改めて考えると理央はこのサイトでも屈指の捻くれものだと気付きました。根っこからひん曲がってる。
そんな捻くれものが色んな経験を経て少しずーつ改善されていけばいいな、なんて青臭い理想を語ったところで恥ずかしくなったので終了!



PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment