忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
Photo NOION
ぼぼべや企画専用ブログです。 このブログに限りリンクは御自由にどうぞ。
>>[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


過去形です、先生!

さておき幼稚園企画さま一周年おめでとうございますぉあああああ……!!
七夕やって絵日記書いて芋掘って豆まいて、と気が付けばもう一年なんですね。
いつも素敵な企画を本当にありがとうございます。どれもこれも楽しみすぎてすみません。

お二人ともお忙しそうなので、どうか無理だけはされぬようご自愛くださいませ。

日本語が変なのはいつものことです。



我が子達で料理ジェネレーターやってその結果を曝さないまま日が過ぎているのですが、結果が最もカオスだったのは企画っ子でした。
どのへんがっつーと、芋呼ばわりされて泣く愛子たんとか、料理せずにエロゲ作ってる理央とか、仕上げが料理のできないシロさんだとか、そのせいかシロさんとリーラだけ隔離して食べてるとか。
何ていうか、血も涙も無い連中です。
どうでもいいですが愛子たんを泣かしたのは理央かみちるだと思っています。
みちるはともかく、重ね重ねひでえニートだ。
実は苦労人ポジションセクターじゃねーか?

ネタと金髪で構成されている企画ガール達ですが、最も可愛げのある娘はリーラじゃないかと思う。
企画っ子全体で言えば問答無用で伶也になりますが。

それでいいのか企画っ子。


気になる企画さんはあれども、当分はこの8人のままだと思います。
変化学校企画さんがとても気になっているのですが、申請は来年だしね。
まったり練り練りします。

男の子と女の子どっちにしようかなー。
可愛げのある子がいいな(笑)
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment