忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
Photo NOION
ぼぼべや企画専用ブログです。 このブログに限りリンクは御自由にどうぞ。
>>[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


想定の範囲内です(最悪だ)
よし子です。

ボーッとしてたりどたばたしてたり、気が付けば何のアクションも起こさず何日経ってんだよみたいな。
まどーしさんは投票枠でBSPさんは増枠ですね。ヒャッハァ!

未だにまどーしの二人目を悩んでいますがやっぱり増枠まで待とうと思ふ。
BSPは二人目どうしようかな。
入れるなら女の子がいいなー。
練りはじめるとしても4月過ぎてからだけどさ。
間に合う気配がねえ。


さて、電波やらバレンタインやらありがとうございました……!
今更すぎてすみません。
酒場みんな埋まったぜ!
今更すぎてry

工rさん(伏せ方がおかしいのは気のせいです)がおっしゃっていましたが男性陣の地面弱点率が凄いことになってますよね。
地震を使えるおなごがいれば最強だと思います。

そういえばシロさん未だに突進オンリーなんでいいかげんどうにかしてあげたいです。
電磁浮遊とか面白そうだねと思ったんですが地面無効になるじゃん!駄目じゃん!!

実用性よりネタ性を取りたいお年頃です。
ていうか電磁浮遊の使い心地ってどうなんだろう。


企画っ子ん中で1番攻撃的かつ実用的な技構成なのは多分めこたんです。
……アッレー?

伶也先生も多分攻撃的になると思うんですが、キルリアからエルレイドに進化したてなままなので以下略
どっちにしろ幼稚園組が1番攻撃的だなんて何かが間違っている気がする
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment