忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
Photo NOION
ぼぼべや企画専用ブログです。 このブログに限りリンクは御自由にどうぞ。
>>[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと今からメールこさえてくるわ、私…
真夜中に変なメールが届いた方はすみません。



店長の酒場云々の話に真剣に感動したのでちょっぴり便乗。

酒場のメニューには楽園中から色んなものをほんのちょっとずつ仕入れてたら面白いなあ、と思う。
今日のコーヒーは某カルーアさんがブレンドしたんだよ!みたいな。
今日のお勧めはこんなんですよ!とか。日替わり定食は…無いか、流石に←
お前は酒場と飯屋を勘違いしていないかとry
だって居酒屋の飯って美味いじゃない
酒場と居酒屋は違うだろ、ばかじゃねえか
飲みにいきてえなチクショウ

話を戻します。

で、そういうのを書く黒板みたいなのがあって、それを書くのは当番式とかだったら良いな、とか。
例えば女の子が書いたら可愛い感じになるけどシロさんが書いたらつまらん画面になるだろうな、とか。
酒場のシフトもローテーション式だろうから開店前の仕込みは誰と誰で店じまいは誰と誰みたいな感じだったり。
忙しい時はやっぱ全員出勤なのかな、とか。
何か素で自分の職場の状況みたいになってねえか、これ(……

と、ダダ流してみたのは良いんですが他の方から「アホぬかせ」と突っこまれたらどうしようと今思った
……なんか問題あったら言ってくださ、い

+ + + + 

で、送信文章をえっさおっさとこさえていたんですが鼻がズビズバで頭がボーっとしてきたのでひとつだけ送信して中断しました
風邪 なんて orz
皆様もお気をつけください。
うごー、寝よう……
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :