忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
Photo NOION
ぼぼべや企画専用ブログです。 このブログに限りリンクは御自由にどうぞ。
>>[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リーラ

ユレイドル♀
ようきで考え事が多い

「リーラさんはとても楽しいぞ」

・とある戦闘学校の二年生。17歳。
・無愛想面の中身は不思議の世界。独特の価値観を持つ
・餌付けすれば一瞬で懐く。物凄く騙されやすい
・世間知らずなのは箱入り娘だったから。という噂
・常に我が道を突き進む。一人にしてはいけないタイプ
・シロと双璧を成す天然ボケ担当。
PR

セクター

パラセクト♂
わんぱくで考え事が多い

「えー、ワシそんなん嫌じゃわ」

・とある戦闘学校の一年生。女好きの15歳
・何事も楽しさ重視。ワイワイガヤガヤするのが大好き
・悪知恵は働くが勉強は嫌い。嫌なことはしない主義
・したたかなようで爪が甘い。情にも弱い
・ボケたら突っ込んでくれる相方が欲しい今日この頃
・ボケと傍観と突っ込みを適度にこなす器用者

シロ

色違いメタグロス♂寄り
控えめで好奇心が強い

「昔は色々あったんだ。昔はね」

・酒場のバーテンもどきな28歳。独身。
・何かをきっかけに何かを悟った様子。未だに過去を引きずり気味。
・内面思考は後ろ向き。自分の事はあまり好きじゃない。
・聞き上手の褒め上手。天然タラシの素質有り。
・魔術を殆ど使わないので自分が魔道師なことを忘れる時がある。
・企画組最年長なのにボケ担当。結構な天然

みちる

色違いチルタリス
やんちゃで気が強い

「パパを馬鹿にしたら許さないんだから!」

・とある学校の現役高校2年生。ピッチピチの16歳。
・父親を健気に支える元気娘。己の信念を貫き通すタイプ。
・懐いた相手には超素直。世話を焼こうとして逆に焼かれる。
・手先が器用。趣味は内職で小遣い稼ぎとお菓子作り。
・弱点は暗闇とお化け。でも強がって怖くないと言い張る。
・突っ込み役が良いけど頭が良くないので結局ボケ役

愛子

デンリュウ♀
脳天気で我慢強い

「すきだけじゃけっこんできないのよ?」

・とある幼稚園の年中さん。だいたい6歳前後?
・恋に恋したいお年頃。他人の恋愛を傍観するのが大好き。
・恋愛時と普段とで何かのスイッチが切り替わる説が浮上中。
・どちらかといえば、頭の回転はよろしくない部類に入る。
・意外としたたか。駄目な大人には毒舌になる。
・ボケor突っ込みというより、いびり役(理央限定)
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE