忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
Photo NOION
ぼぼべや企画専用ブログです。 このブログに限りリンクは御自由にどうぞ。
>>[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




絵は理央だけど内容の大半はまどーしです。
シロ描きにくいんです。
呼び捨ててみたら、なんつーか犬みたいだな、シロさん
忠犬シロ公です。すみません黙ります


増枠のみなさんが名簿登録されたようでヒャッハァ!!
これでストーカーがとても楽になりました。する気満々ですが何か。
管理人さま、本当にお疲れ様です…!!

酒場なんだから商店にも通うよなあなんて考えてみたり。
コーヒー豆屋さん、とか、さ。
どうでもいいですが豆屋の珈琲臭がカフェイン中毒な管理人は超好きです。
そしてハーブ屋さんと煙草屋さんが気になります。
気になります。
気になります。


企画ブログの8割は妄想と電波でできています。
何を今更とか、いうなよ!

もう企画参加しないもん!と言いつつコッソリ申請してきました。
見つけたら笑ってやってください。
スキャナ無いから根性でsai使って描いたよ母さん。
受理すら分からないのに既に描き直したいよ母さん。


そしてまどーし2人目の線画もできていたりする罠。
いい加減にしなさい。
2人目は塔勤めにするんだーい。
本当は教師枠が気になるんですが、これって投票枠…ですよね
そんな勇気は不良で使い果たしたんだぜ。
管理人は申請再開と某シーセさんがいらっしゃるのをひっそりと待っています。


以下、お電波お返事。

灯風さんへ
フィズさんの恋人に私が立候補したいです(KAERE)
素直に謝ってくださるキリィさんにキュンとしました(DAMARE)
懐いてくださるなんて…そんな、何て素敵な響きでしょうかハアハア
お菓子用意しちゃえばいいんだ…!四次元ポケットに常時潜ませていればいいんだ…!!
シロもフィズさんのことを可愛がっちゃえばいいな、なんてry
ああああと、リンクありがとうございましブルァアア。こちらこそ宜しくお願いします。
そして和服をこっそりひっそり楽しみにしていまs
/
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :