忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
Photo NOION
ぼぼべや企画専用ブログです。 このブログに限りリンクは御自由にどうぞ。
>>[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・幼稚園のありがとう企画に素で間に合わなかった
・魔道士のSNS登録せずにパソコン返した
・セクターの誕生日に最近になって気付いた(注:4月)


普段は誕生日なんて気にしないので忘れた頃に「あ」ってなります。
セクターに至ってはSNSでお祝い保守解除していただくまで忘れてたっていう。
斬っていいよ!ごめん!!!笑

そんな訳でデータ上の誕生日メモ

リリ:9月30日
りお:10月6日にもらって4月16日誕生
伶也:6月2日にやってきた(推定3月27日)
愛子:3月31日
みち:10月4日
シロ:5月27日
セク:4月21日
リラ:9月11日

伶也先生が推定なのはエメラルド産だからなんだぜ!
アドバンスは日付の概念無いんですね。確認するまで知らなかったヨ(笑)

日付改竄するつもりは無いのですが伶也先生は双子さんなのでそこいらは妹と合わせなきゃいけないと思っています

誕生日の概念が必要あるのかどうかは置いといて。
PR

カードひきてぇええええ!!!(心の叫び)

当然といえば当然ですが携帯未対応でガッデムだったよし子です。
二週間パソコン触ってないと今日気付いた。
なのにもうコンプされた方もいるとか、何事……

次の休みには!ひくもんね!
あと画像変えたい(特に伶也)


で、添付は久々にポケトレやったけど全然駄目でした。という絵。
やるのは静電気役の愛子だけなので他のメンツは暇になって次第に遊びだすよ、っていう。

色違い組とセクターがプラチナで他はダイヤにいます。

桃色メリープ♀がほしくて(♂はいるんだ…)、発電所でモジモジしてみたけど全然以下略
パチリスに邪魔されまくったので(まあ静電気だしね)途中でパチリスにシフトチェンジしてみたらビッパに邪魔をされる始末。

場所を変えてコリンクを狙ってみてもビッパに略
ひがあああああああ……!!(イラッ★)


磁力と静電気の範囲でいえば一番欲しいのはコイルです。


まどーしさんの投票枠にソワソワしています。ソワソワするだけで終わりそうです。




過去形です、先生!

さておき幼稚園企画さま一周年おめでとうございますぉあああああ……!!
七夕やって絵日記書いて芋掘って豆まいて、と気が付けばもう一年なんですね。
いつも素敵な企画を本当にありがとうございます。どれもこれも楽しみすぎてすみません。

お二人ともお忙しそうなので、どうか無理だけはされぬようご自愛くださいませ。

日本語が変なのはいつものことです。



我が子達で料理ジェネレーターやってその結果を曝さないまま日が過ぎているのですが、結果が最もカオスだったのは企画っ子でした。
どのへんがっつーと、芋呼ばわりされて泣く愛子たんとか、料理せずにエロゲ作ってる理央とか、仕上げが料理のできないシロさんだとか、そのせいかシロさんとリーラだけ隔離して食べてるとか。
何ていうか、血も涙も無い連中です。
どうでもいいですが愛子たんを泣かしたのは理央かみちるだと思っています。
みちるはともかく、重ね重ねひでえニートだ。
実は苦労人ポジションセクターじゃねーか?

ネタと金髪で構成されている企画ガール達ですが、最も可愛げのある娘はリーラじゃないかと思う。
企画っ子全体で言えば問答無用で伶也になりますが。

それでいいのか企画っ子。


気になる企画さんはあれども、当分はこの8人のままだと思います。
変化学校企画さんがとても気になっているのですが、申請は来年だしね。
まったり練り練りします。

男の子と女の子どっちにしようかなー。
可愛げのある子がいいな(笑)

気になったのでやってみました。
電脳組は前にやったのでうろ覚えです。


好きなんですよね、めざパ大会。
裏人格というか本性というか。
変わらない子はある意味裏表が無いんだろうなと思っています。


リリィ:氷
理央:格闘
伶也:炎
愛子:ドラゴン
みちる:飛行
シロ:水
セクター:毒
リーラ:エスパー


めこたんカッケェェェエエエ!!!
伶也さんとシロさんは凄くそれっぽい(中身的な意味で)
セクターは実は毒舌なんだろうか。病んでるだけだろうか←若いのに…
リーラ(下記事の娘)は、まあ、不思議っ娘だからなぁ。


ついでにリーラの話をば。
BSPの二人目です。陽気で考え事の多い性格。
一人称「リーラさん」。
一人称が名前なのも企画っ娘のお約束(になりつつある)

BSP組の設定ブログに無いですねそういえば←
こ、こさえます…

間に合えー、間に合えー…
それにしてもキャメラの画質マジですげえな


なんてやっている内に電脳企画さまが終了とのことで。
管理人様、本当にお疲れ様でした…!
そして本当にありがとうございました……!!

(ギルドは除いて)初めて参加した企画で初めて絡みをいただいた企画で初めて恋をした企画で、本当に思い入れ的なものは半端無いです。
世界観は残るようなので、自宅でもそもそ妄想できたらなと思います。


理央のパソコンはリリィと通信可能で(頼んでないのに)随時電脳世界の情報を(リリィがあの口調で)教えてくれるんだろうなあ、とか。
そのうち勝手に某動画の如く時報とかやったり。
理央的にうざったいことこの上ない(笑)

電脳世界の住人は年を取らないといいなーと勝手に考えているので、実はリリィのほうが年上だと思っています。何だかんだで世話焼きさん。
彼女なりに理央のことを心配(もしくは同情)してそう。
理央的にはやっぱりうざったいことこの上なry

改めて考えると理央はこのサイトでも屈指の捻くれものだと気付きました。根っこからひん曲がってる。
そんな捻くれものが色んな経験を経て少しずーつ改善されていけばいいな、なんて青臭い理想を語ったところで恥ずかしくなったので終了!



PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE