忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
Photo NOION
ぼぼべや企画専用ブログです。 このブログに限りリンクは御自由にどうぞ。
>>[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


期限が伸びたのでいそいそと幼稚園のありがとう企画に投下してきたよし子です。ウォンチュ!(何その挨拶)

伶也と愛子たんでは愛子たんのほうが断然ネタ作りしやすいことに気付きました。
絵日記もしかり。
大丈夫か伶也先生(存在意義的な意味で)
今年こそは伶也の里帰り日記を描きたいんだヨ……

まず伶也の絵レベルと字レベルだけで行き詰まるんですよね
手先は器用な気もするのですが、それでも何か違和感が残る罠。

だって、愛子たんは、深く考えなくていいから……
めこの子だけ漢字でかけるのでそこだけ漢字をつかっちゃうおませさん設定(笑)

愛子たんには歳の離れたお姉ちゃんがいそうな気がします
だからおませっ娘なんだよ、きっと



で、パソコン返す度にSNS登録してないことを思い出し途方に暮れる日々。
一回携帯から登録しようとしたんですが、駄目だったのさ☆

スターダストナイトしたーい!
仮装酒場面白そうじゃん!(ひとりで言ってろ)

7月企画には参加できなかったので(シロさんの願い事が本気で浮かばなかった)、仮装だけは…!


全ては盆明けが勝負です
今年も間違いなく盆中荒んでます
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment