忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
Photo NOION
ぼぼべや企画専用ブログです。 このブログに限りリンクは御自由にどうぞ。
>>[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


説明しよう!
ムダンチュとは描きたい時に描きたいお子さんを超無断でお借りする自己中極まりないチュウである!!





という訳で、ベルモリアの酒場のお嬢さん達をお借りしました。
とってもラフですが気にしないでくださひ。加工したらちょっとぼやけてウボァー

もう本当にどのお嬢さん達も可愛くて個性的で可愛くて、本気でシロさんちょっと変われな心境。

とにかく素敵なお嬢さん達をありがとうございました…!
私が仲良くなりたい、本当に
PR



まどーしさんの絵茶にお邪魔しちょりました。
気がつけば人多くなって鶏心止まってで死ぬかと思ったです
でも本当に楽しかったです。
格差社会万歳←

ていうか某コロボーシさん、セクハラ…ごめんなさい……
届かなくても言わせてください。


シロさん天然ボケ系だよなと最近思いはじめた
企画っ子のツッコミは理央さんの仕事です
ニートに仕事という字を使う日がくるとわ……!!

話ずれてきた、寝る。



絵は理央だけど内容の大半はまどーしです。
シロ描きにくいんです。
呼び捨ててみたら、なんつーか犬みたいだな、シロさん
忠犬シロ公です。すみません黙ります


増枠のみなさんが名簿登録されたようでヒャッハァ!!
これでストーカーがとても楽になりました。する気満々ですが何か。
管理人さま、本当にお疲れ様です…!!

酒場なんだから商店にも通うよなあなんて考えてみたり。
コーヒー豆屋さん、とか、さ。
どうでもいいですが豆屋の珈琲臭がカフェイン中毒な管理人は超好きです。
そしてハーブ屋さんと煙草屋さんが気になります。
気になります。
気になります。


企画ブログの8割は妄想と電波でできています。
何を今更とか、いうなよ!

もう企画参加しないもん!と言いつつコッソリ申請してきました。
見つけたら笑ってやってください。
スキャナ無いから根性でsai使って描いたよ母さん。
受理すら分からないのに既に描き直したいよ母さん。


そしてまどーし2人目の線画もできていたりする罠。
いい加減にしなさい。
2人目は塔勤めにするんだーい。
本当は教師枠が気になるんですが、これって投票枠…ですよね
そんな勇気は不良で使い果たしたんだぜ。
管理人は申請再開と某シーセさんがいらっしゃるのをひっそりと待っています。


以下、お電波お返事。

灯風さんへ
フィズさんの恋人に私が立候補したいです(KAERE)
素直に謝ってくださるキリィさんにキュンとしました(DAMARE)
懐いてくださるなんて…そんな、何て素敵な響きでしょうかハアハア
お菓子用意しちゃえばいいんだ…!四次元ポケットに常時潜ませていればいいんだ…!!
シロもフィズさんのことを可愛がっちゃえばいいな、なんてry
ああああと、リンクありがとうございましブルァアア。こちらこそ宜しくお願いします。
そして和服をこっそりひっそり楽しみにしていまs
/

このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

灯風さんよりいただきました…!ありがとうございます。
鋼錬大好きな身として軍服キリィさんはたいへんおいしゅうございましたハアハア
指定はスーツなシロさんといふことで。



スーツということで髪もちょっと落ち着かせてみた。
眼鏡がないのは最初あっちの道の人にしか見えなかったからゲフンゲフン

★次回す人
 ☆メイド→
 ☆セーラー服→
 ☆ウェイトレス→
 ☆ナース→
 ☆スーツ→ 
 ☆ロングコート→
 ☆スク水→
 ☆軍服→
 ☆ゴスロリ→
 ☆執事→
 ☆和服→じらい
 ☆ブカブカYシャツ→

和服大好きよし子です。鎖骨もあればなおよし。
本館に同じ事を書いたのは気のせいだ!


そのまま灯風さんにお返事ドキュン
フィズさんを怖がらせてキリィさんに睨まれればいいんじゃないや何でもないです何も言ってないです。
怖がられて内心でちょっと落ち込んでればいいと思います。それを他の方に慰めてもらったり←
酒場で仲良し妄想が止まらないよ母さん
リンクやっと貼れましたウィィィ!ほ、本館に、も、貼ってます(どんだけ
あばばばこんなブログでよければ御自由にどうぞ…!
/

手なんて描けない

改めまして酒場のバーテン(という職が認められるのか否かは不明ですが)、シロさんです。宜しくお願いします。
提出した設定にもにょろっと書いていますが、伊達眼鏡です。
平たくいえばただのサングラスです。視力は良さげです。

未亡人なヘルガーさんに旦那と呼ばれてみたいとか
マリルリさんに怪我を治すと詰め寄られてみたいとか
エーフィさんにそっとお菓子を差し上げてみたいとか(こちらこそ絡みたいでs)

酒場の方々とは是非宜しくお願いしたいです。日本語変だ。
妄想するだけならタダだもんね。
同じメタグロスなお兄さん達も影から伺ってるとかいないとか(私が)


それと、再申請が落ち着いたら2人目考えたいなあ、とか
おんなのこがいいです。おんなのこ。

PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE