忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
Photo NOION
ぼぼべや企画専用ブログです。 このブログに限りリンクは御自由にどうぞ。
>>[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いい加減やめろっつーの。


まずは、素敵な呼び方をしてくださった方々、本当にありがとうございます。

さらに、まさかのチュウをしてくださったキヨさんにこの場を借りて敬礼……!
本当にありがとうございます!うわぁああすっげぇぇぇ……!!
イケメンすぎてセクターだと気付くのに時間を要したとか何とか。
ていうか、セクター割と背高めなのね。それに一番びっくりした。
160か170か迷って後者にしたんですが今思えば間を取って165で良かったんじゃね?


さて、セクターさんの呼び方メモです。
消しちゃった(下記事参照)時と少し変わった気がするけど気にしない!
根性で携帯で打ち込みました。オラめげない子。

という訳でⅠ‐Aの方々のお名前モリッとお借りしています。


かたちさん:かたチャン
ネクターさん:ねっクン
ソラさん:そらクン
永遠さん:とわチャン
要さん:かなチャン
エレナさん:れなチャン
サチさん:さっつぁん
キース:きークン
じゅうえん:じっクン
しめじ:しークン
ジンジャーさん:じんチャン
市:いっクン
ルイスさん:るいチャン
カテナさん:てなチャン
テンコさん:てんチャン


だんだん申し訳なくなってきました。馴れ馴れしさなら負ける気がしないぜ。

SNSが楽しみでしゃーないのですが、もう一回言っとくとSNSというものを見たことすらない私がちゃんと交流出来るかどうか激しく不安であります。

なるように、なれ
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment