忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
Photo NOION
ぼぼべや企画専用ブログです。 このブログに限りリンクは御自由にどうぞ。
>>[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




投稿押そうとして間違えてウボァー
泣いていいかい、リトルバニー(誰

今更な報告で申し訳ないのですが、夢の国からやってきた年賀状が届きました。
園長ダルマでひっくり返りそうになり、中にいたカワイ子ちゃん(含む拙宅の娘)でひっくり返りました。
某御二方、もう本当にありがとうございます…!

そんな訳で愛子です。一度はやってみたい(そうか?)成長版。
趣味は男の観察と他人の恋愛話。あまり変わってない予感。
伶也先生、描きにくいんだよ……特に頭が

幼稚園と言えば、芋掘りの景品をこっそりと提出しています。
誰にも気付かれなかったら流石に切ないと思ったので今言ってみる。
こどもっていいよね…。いやされる……


上記のとおり書いてた記事が消えて割と真剣に凹んでいるので軽い電波をにょろっと飛ばして失敬します。
私の呼び名メモかえせ……!!
ていうか保存しとけよ!!!よし子!!!!

・絵茶ログの転載は御自由にどうぞです(あの場にいた方々へ★ミ
・是非絡ませてください。是非飲みに来てください。喜んで御相手いたしますヒフーヒフー(某コロボーシさんへ★ミ
・原型間違いすみませんorz もう全力でおちょくってください。コキ使いまくってやってください(某リザードさんへ★ミ
・悪友大歓迎です…!負けじとさっつぁんと呼び返しまっせ。あとリンク貼ったよ(某ハピナスさんへ★ミ

なんかさびしかったので★ミ←つけてみたら
ウ、ウザッ
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :