忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
Photo NOION
ぼぼべや企画専用ブログです。 このブログに限りリンクは御自由にどうぞ。
>>[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

灯風さんよりいただきました…!ありがとうございます。
鋼錬大好きな身として軍服キリィさんはたいへんおいしゅうございましたハアハア
指定はスーツなシロさんといふことで。



スーツということで髪もちょっと落ち着かせてみた。
眼鏡がないのは最初あっちの道の人にしか見えなかったからゲフンゲフン

★次回す人
 ☆メイド→
 ☆セーラー服→
 ☆ウェイトレス→
 ☆ナース→
 ☆スーツ→ 
 ☆ロングコート→
 ☆スク水→
 ☆軍服→
 ☆ゴスロリ→
 ☆執事→
 ☆和服→じらい
 ☆ブカブカYシャツ→

和服大好きよし子です。鎖骨もあればなおよし。
本館に同じ事を書いたのは気のせいだ!


そのまま灯風さんにお返事ドキュン
フィズさんを怖がらせてキリィさんに睨まれればいいんじゃないや何でもないです何も言ってないです。
怖がられて内心でちょっと落ち込んでればいいと思います。それを他の方に慰めてもらったり←
酒場で仲良し妄想が止まらないよ母さん
リンクやっと貼れましたウィィィ!ほ、本館に、も、貼ってます(どんだけ
あばばばこんなブログでよければ御自由にどうぞ…!
/
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :